SSブログ
@コスメでも高い評価 ブログトップ

パルクレールジェル @コスメの口コミは? [@コスメでも高い評価]

パルクレールジェルを実際に使用された方の口コミが気になりませんか?

口コミといえば、@コスメですね。
そこで、パルクレールジェルの@コスメの口コミの一部ををご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪




こめかみから鼻にかけて白ニキビがポツポツやたらとできていたところ、ちょうどパルクレールジェルをお試しできました。
今まで色々なニキビ用の化粧品を使ったことがありますが、ここまでニキビ対策に徹底しているものは初めてでした。
ジェルは容器をひっくり返してもこぼれることなく、お肌に乗せるとひんやりします。
(38歳 女性)



みずみずしい触り心地で気持ちよくスキンケアができます。肌はプルプルだとみずみずしくなり、引き締まった感じがしますね。キメの整った肌を目指して毎日使っています。
(28歳 女性)



透明で紫っぽい色のジェルでテクスチャーとしては結構重めです♪
しかしお肌にのせてもベタベタせず伸びが良くて、しっかりと水分を与えてくれるので、オイリー肌の私にはピッタリです!
今のところニキビも出来ず良い感じです♪
美白効果などの美容成分が製品中98.8%とたっぷりなのが魅力的で、私はスキンケアこれ一つで済ませちゃっています♪
(28歳 女性)








あごや頬に小さなニキビが時々現れて悩んでいたのですが、ニキビ部分に使用しても肌負担なく、香りのないタイプなので、優しい使用感で安心して使用することができています。
弾力があって、ぷるぷるの濃密なゲルでやわらかく、もっちりとした感触で伸びがいいです。

不思議なのが、もっちりとした感触なのにベタつかず、サラッとした塗り心地なんです。マッサージしながらゆっくりとなじませると、お肌がやわらかくなっていきますよ。

なじませると、すべすべで滑らかなお肌に整いジェルがお肌にピッタリと密着してくれるのでとっても心地良い使用感です。
乾燥肌の方でも、これ1つでしっかりとケアすることができますよ。
薄い薄いヴェールで包まれているような保湿力、外敵からお肌を守ってくれているようでホッとします。
時間が経つと、ツルツルの肌触りになるので、重くない使用感も好印象です♪
いつ現れるか解らないニキビの予防をしながら、美白効果で老廃物でシミになったニキビケアもできるので、私のお肌も白く透き通ることを期待して、続けたいなと思います。
(33歳 女性)




日焼け止めのせいか、夏の皮脂のせいか、ぽつっと、背中やデコルテに最近ニキビができるのでケアにつかってます。
全身に使えるジェルなので、顔、ボディにいっきに塗れて楽です。
有効成分は プラセンタ アラントイン 。
アラントインは調べたら、ウシの羊膜の分泌液から発見された成分で、肌荒れ改善を早くするそう。炎症が収まってきました。
プルっとしたジェルがみずみずしくて潤いも補給しつつ、ニキビ予防と美白のダブル効果で、この時期重宝しそうなジェルです。
(30代 女性)




顔だけじゃなくて全身に使えるニキビケアジェルです。
妊娠中の為、ホルモンバランスが崩れているのか、口のまわりや顎にニキビが凄かったのですがこれを使ってからは、かなり落ち着いてきました。
なかなか他のニキビケア用品でもおさまらなかったのに!
しっかりと潤いもありますし、翌朝の肌の調子がいいです。
オールインワンって所も便利でいいです。
(37歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


パルクレールジェルは@コスメの口コミ評価も高いですね。
日本一売れているニキビ用スキンケアとして「パルクレールジェル」が新聞で紹介されました!




↓パルクレールジェルの詳細はこちら↓

【パルクレールジェル】



nice!(0) 
共通テーマ:美容
@コスメでも高い評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。