SSブログ

パルクレールジェルの美肌効果 [ニキビケアだけでなく美肌効果も]

ニキビケアならパルクレールジェル!


パルクレールジェルは、モデルや芸能人にも愛用されている方が多くいます♪日本一売れているニキビ用スキンケアとして新聞で紹介されました!


パルクレールジェルは、ニキビケアだけではありません!
キニビケアだけでなく、シミ、しわ、毛穴黒ずみなどの美肌効果やリフトアップ効果も期待できます。


パルクレールジェルは、8つの役割のオールインワンジェルです。トータル的にあらゆる角度からあなたの肌の悩みにアプローチします。隠れた肌奥の汚れにまで働きかけます。






パルクレールジェルは、背中やアゴ、顔全体や腕、脚、お尻、デコルテなどの大人ニキビケアと同時に、美白もできるオールインワンニキビケアジェルです。

天然植物由来18種類・2大有効美容成分プラセンタ・アラントインを高濃度配合!

有効成分・美容成分が98.8%!800種類の中から厳選した植物エキスを独自のバランスで配合しています。さらに、透明感のある白く輝くお肌を目指します。
しかも刺激が強すぎない肌にやさしい低刺激処方です。


ニキビケアだけでなく、肌全体のスキンケアにもこだわっていますので他の化粧品と併用しても問題ありません。オールインワンジェルとして、キニビケア・美容の役割をこれ1つで叶えてくれる優れものです。


たくさんの人気女性ファッション誌のニキビケア部門で第1位を獲得した「パルクレールジェル」をぜひ試しください。

定期便パックならたった10秒でニキビが消える「パルクレールカラーコントロール」毎回プレゼント!


パルクレールの詳細はこちら↓

ニキビケアならパルクレールジェル




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。