SSブログ

SNSでの投稿をご紹介 [最新のインフルエンサー愛用情報]

パルクレールジェルは、日本で一番
売れているニキビ用スキンケアとして
新聞で紹介されました!

芸能人やモデルさんも多数ご愛用で、
インスタやfacebookなどに
アップされています。
最近のSNSでの投稿をご紹介します♪



南美沙さん

最近、朝のお化粧する前はパルクレール
で保湿!オールインワンゲルだから
一個でいいし、ニキビ予防にもなる♪
なにより、このジェルの質感が
使いやすくて好き。
今日も、ジェル塗ってお化粧して、
お仕事頑張ってきま~す。



早乙女絵美さん

季節の変わり目で、肌の調子が
安定しないからスキンケアを
パルクレールにしてみたよ。
このジェルは伸びが良く、
スーッと馴染んでぷるんぷるん。
美容成分たっぷりで全身に使えるから、
お風呂上がりにこれだけで全身うるうる♪
だけどベタつかないのがとってもいい。
ニキビケア効果もあるんだって。








渡辺美優紀さん(元NMB48)

これに入っている美容成分のプラセンタ
エキスはかなり女子におすすめだよ。
このジェルを塗って寝るとお肌ぷるぷる
になりました。
乾燥する季節になってきたから
みんなも保湿してねー!!
美肌 目指しましょう♪




羽田ひとみさん

最近、美容成分98.8%でできている
オールインワンジェルを使っています。
このパルクレールジェルは、プラセンタと
アラントインが配合されているので、
保湿やニキビケアなどに優れています♪
もちろん、アルコールやパラベンフリーで
高敏感肌の私でも問題なく使えています。
プルプルのジェルは適度に粘度があり、
伸びが良く、しっかり保湿してくれます。
やっぱり保湿が大事なので、これで
しっかりお肌のケアを頑張りたいです。


※個人の感想であり、使用感には
個人差があります。


大人ニキビにはもちろん、乾燥対策に
保湿ジェルとしても使われています。

背中やあごのしつこい大人ニキビで
お悩みの方にパルクレールジェル!
有効美容成分98.8%の高配合の
オールインワンニキビジェルです。


↓パルクレールジェルの詳細はこちら↓

【パルクレールジェル】



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。