SSブログ

後藤真希さんが紹介してくれました [新着情報]

パルクレールが紹介されました♪

パルクレールジェルは、
背中・あごなどの大人ニキビに!

パルクレール美容液は、ニキびケアの後に!


パルクレールとカラコンをブログや
Instagramで紹介してくれています。
その新着情報をご紹介します。



後藤真希さんのInstagram

ニキビ後のケアにもおすすめ☆
乾燥する季節もしっかり保湿してくれます!


040.jpg


孫きょうさんofficial blog(12月16日)

敏感になっている荒れてる肌の時も
安心して使えるし
トラブルが引いてくのが早い気がして、
私の肌にとても合ってるんだよね♪

定期便限定で付いてくるカラーコントロールは、
コンシーラーとリキッドファンデの中間
みたいな役割をしてくれて重宝してる☆



磯部奈央さんのLINE BLOG(12月18日)

一つでニキビの後のケア、ニキビ予防、
美白、保湿などなど色んな側面の
お肌ケアができるという優秀アイテム☆

今回、定期便をお願いしたら、
小さなカラーコントロールも付いてきました!
強い味方になってくれそうです(^^)


以上、パルクレールジェルの新着情報でした。


↓パルクレールジェルの詳細はこちら↓
ニキビケアならパルクレールジェル


------------------------------------

↓パルクレール美容液の詳細はこちら↓
【パルクレール美容液】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。